東京都品川区での水漏れ・トイレのつまりについて|大阪・東京でトイレつまり・水漏れ・排水溝のつまりは、株式会社アクアサービスにお任せ下さい。水道局指定業者に任せて安心

MENU

最新情報

2023.09.07 お知らせ

東京都品川区での水漏れ・トイレのつまりについて

品川区での水漏れ・トイレのつまりの専用ページを作成しました。

品川区の水漏れ

品川区のトイレのつまり

品川区で突然の水のトラブルは株式会社アクアサービスにお任せください。
問題が起きたとき、無理に修理するとかえって症状が悪化することがあります。お電話にてご連絡いただければ、トラブル内容を確認のうえ、作業員がスグお伺いさせて頂きます。

品川区全域で対応しています。エリアや交通事情にもよりますが、最短30分でお伺いいたします。到着までの詳細な時間につきましては、オペレーターまでお気軽にお問い合わせください。

安すぎる料金表示にご注意ください。

水トラブルにかかわる広告などには、修理費用に数百円〜と書かれていても実際には作業後に数十万円を請求する業者も存在します。同じ修理内容で、他と比べて格安で料金表示している広告・サイトにはご注意ください。

当社は各市町村から受けた水道指定業者です。

アクアサービスは無料見積・無料相談です。出張費なども請求いたしません。
お問い合わせ頂きましたら、スタッフが訪問させて頂き、トラブルの状況確認後にお見積りさせて頂きます。お見積り金額がご希望に添えない場合はキャンセルして頂いても、出張費用などは無料です
また、お見積り提示後に追加で請求することはありませんので、ご安心ください。

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2024年
1月(1)
2023年
11月(1)
9月(1)
5月(1)
2022年
10月(1)

0120612115